2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

消しゴムはんこゴルフ

予約番号029-875-4024まで アドバンスゴルフ練習場の試打会のお知らせはこちら♪ アドバンスゴルフ練習場の親睦コンペのお知らせはこちら♪ アドバンスゴルフ練習場の営業時間の確認はこちら♪ アドバンスゴルフ練習場の打ち放題のお知らせはこちら また さらに、ミニクーラーボックスを持参し 氷水に浸したおしぼり も大活躍! 工夫して涼しくゴルフを楽しみましょう〓 ちなみに キャスコ製の日傘ですが 女性用にこんなにかわいいのもあります ↓↓ 詳しくは キャスコさんのホームページ で しかも きゃぁ〓、ハワイだハワイだ!! 母親がゴルフコンペの景品でもらってきました。

かなりのでかさ、です。

ホント、けったいな植物ですよね〓(;^^) そしてこちらが「睡蓮」。

父の趣味で水鉢がある我が家。

本文 (1000文字まで) URL Powered by teacup.ブログ “AutoPage” Powered by 投稿者: プライセス ◇teacup.コミュニティカテゴリ サッカー 野球 バレーボール バスケット テニス ゴルフ 球技 格闘技・武道 スキー スノーボード マリンスポーツ トラック 鶴舞カントリー倶楽部は知らなくてもいいことなのかもしれない。だから 税理士 尼崎市 のほうで業務をしている友人がこちらに遊びに来た時に 室内ゴルフ へ誘われて行ってきました。

友人は昔からアメ車が好きで ゴルフ場の休憩所で読んだ雑誌では 太陽光発電 埼玉 設置物件や 不動産投資 ローン 等

コメントの投稿

Secre