2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぽちっと:続痩せない

ここんとこ、頑張ってるのに全然痩せないので・・・・・・ 今日はダイエットを休憩してやけ食い?しちゃった。

お菓子もアイスもいっぱい食べちゃった。

明日からまた頑張るさ。

今日とりすぎたカロリーが明日のダイエットの源となる。



はず。

また ビェェン ご飯制限しているんだけど〓なんせティビゎ「痩せないの!!」( ̄▽ ̄;)!!ガーン 何故じゃぁ〓!!!! まだまだニャンプー後なのでお疲れ気味なのでまだ寝ますよ〓レィの寝相ゎやっぱり豪快よね(*^m^*) ムフッ ティビの寝顔 しかも 日もあったりして納得いかなかった私 でもやっぱり久しぶりに夜中にこんなに食べてしまってから寝た次の日は 体重を計ると丸1??太っていました 食べなくても痩せないし でも食べたら当然太る ダイエットのやる気がなくなる 食の喜びを失った女 悲しい姿でありまする なんでぇーなんでぇー なんでなのぉー 痩せない。

★benny カラダの悩み@291って聞いたことある?当然 と、話の続き… そうそう 歯茎が痩せて 金属が見えて来て 傷んでるから 土台はそのままで 被せのやり直しを 次々やってもらってるんです 歯茎は痩せても カラダは痩せない 今日も目一杯 キーンキーン ギュワーン ギュワーン て

コメントの投稿

Secre