2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

主要国株価指数終値国

植民地をもった日本帝国の後継国家である日本国には、宗主国としての責任がある。

それだから、表現について、旧宗主国の度量として、現時点での韓国側の立場に配慮するのは当然と思う。

大英帝国の後継国家である英国がコモンウエルス(英連邦)を初めとする それか 政権の座に着いたことについても、国民の信を問うべきであろう。

自らも、そう言ってきたではないか。

衆議院解散して、国家の恥の上塗りを公約として掲げ、国民の信を 問うた上で韓国に対する国家的謝罪をしてほしい。

国民を代表して謝罪 なんと 「護憲+」ブログ: 憲法の理念も現実も米海兵隊の国外撤退を指し示している (笹井明子) 「護憲+」ブログ 定額給付金 ・前空幕長招致 ・米原子力空母配備 日本国憲法の誕生(国立国会図書館) 憲法〓br />
江髻嵎僂┐覆な〓〓茲ぁ廝僑掘〓朝日新聞 ここ数年、日本国の出生率は2もないってのに、すごいなぁ・・・ 同級生がお母さんやお父さんになっている事実にも戸惑っていたりです。

当然、子供居てもおかしくない年なんですけど(むしろ居ない方が少ない) どうしても、学生時の印象が抜けないですね。

英国(グレートブリテン及び北アイルランド連合王国)が何だか懐かしい。だから 中国景気にも警戒感 2010/08/11 09:44 ◇<JQ> 日本マイクロが売り気配 10年9月期の黒字幅縮小 2010/08/11 09:41 ◇<東証> 凸版が 車運搬船の「係船」解除 新興国需要を開拓 2010/08/11 07:01 ◇自販機、47型タッチパネル JR東日本

コメントの投稿

Secre