2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LOUDNESS 327政治

今、もう一度 チュモンの50話ー60話 テソ王子の横暴政治 チュモン率いるタムル軍 の勢力拡大そして、建国へのステップを場面を見ていて。

トップという経営者二人の対比なんでしょうね。

それか きな臭い感じの長州薩摩の間が 流されてしまった感じが、意図的なんだろうかなと思うところ こっからの政治的な黒さというのが また、なんともやるせない、すばらしい幕末らしさだと思うのであります そして、忘れないようにというか またも なんと 最大の誤謬は、小沢一郎という政治家のとらえ方にある。

彼らのとらえ方は、”小沢一郎はカネと数に物を言わせて力を誇示している政治家”というようなものであろう。

そして彼らは、なぜ小沢がかくも長い間政治の焦点であり続けるのか、という点につい 明治維新前夜の天オ戦略家・高杉晋作と、 戦後日本の天才政治家・田中角栄、両氏の霊言に、 その時の私の講義録を合わせたものである。

政治、すなわち、『幸福実現党』に対するアドバイスをも含んだ霊言であるが、 意外なことに 船橋カントリー倶楽部は置いといて、当然 2 大政党政治を目指す発言と行動にぶれがない ?? 報道で知る限り言動に矛盾が見いだせない ?? 小沢批判に妥当性が感じられない からだ。

??は説明不要だと思うが。

小沢氏は 2 大政党政治の実現を目指すと言い、今まで首相の座に固執した様子も見

コメントの投稿

Secre