2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Galaxy S IS03台湾

台湾の芸術大学の学生3人が卒業制作に作ったという5分半ほどの短編アニメ。

詳細は書かないけど、飼い犬とはぐれた少女が感じる心象風景の描写が素晴らしく豊かで、心温まる物語です。

それか 8日生まれ プラント マティウス出身 → プロフィールページを見る モノクローム写真館 アルバムを作りました! BSC台湾録其の壱 BSC台湾録其の弐 モノクロームメモリー! BSCのCD制作舞台裏! 2010年10月 « 前の月 | 次の月 » 日 月 火 水 また ウメが持っているスマートフォンはHTC社製(台湾)のAndroidタイプものです。

こうやってAndroidスマートフォンがどんどん発売されるのは良いことですね。

目移りしちゃう〓。

でもウメの場合はスマートフォン1台だけっていうのは厳しそうです。

彼女のDebut Album って臺灣で購入したんですよね。

内地のArtist が臺灣でいきなりCD Release するって珍しいと 当時思っていたものです。

まぁ、Debut のキッカケが有名な Audition 番組であった事で 話題 性があったのかも知れませんが。

岡田のBEST3が何だか懐かしい。そして 大切さ 04月06日 デコポン持参の大阪出張 04月02日 金美齢と巡る歴史とグルメの旅 台湾4日間 03月24日 女性四人で盛り上がって 03月17日 若者との昼食 03月10日 台湾独立建国連盟50周年記念 03月02日 波乱万丈の講演旅行でした 02月27日 大盛況の麻生政経

コメントの投稿

Secre