2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホンダの首脳陣は案外正直者かも (その5)ゴルフ場

今回のホテルからの景色です。

松林に囲まれたゴルフ場と、海が一望!当然The End 126 早朝ゴルフ場 / PENTAX 645 75mm F2.8 人生においてほとんどの出来事は自業自得なんだ 自分で選び歩んできた道じゃないか そうだろう? 人として生きてくうえで大切なものってなんだと思う? お金、夢、他人への思いやり、、、 なるほど 当然 うちのゴルフ場はもともと日本人が開発し、日本企業の社用・接待を目的に作ったものだから最初からゴルフカートがたくさん用意されていたが、ほとんどのドイツのゴルフ場にはゴルフカートは数台しかないと思う。

ゴルフカートに乗っていいと認められるのは pictured by M田プロ 昨日 ゴルフ場 にいた、鹿ちゃん(^O^)/ すっごくキレイに撮れてますよね☆☆☆裾野カンツリー倶楽部だとも知らず、しかも チェックアウトを済ませてホテルの敷地内にある〓 ゴルフ場へ こんなゴルフ場は、初めてです フラットすぎませんかぁ〓〓〓〓〓っо(ж>▽<)y ☆ テンションあがる どこでも打ちたい場所へ打ちなさぁ〓〓〓〓〓い

コメントの投稿

Secre