2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろと…性欲

ってのをやってみた 結果はこちら↓ 性衝動 00タイプ 全般的に性欲が見られない性欲解消型。

性欲が表面にあらわれないのは、性欲が充足して解消された後。

意識的な性欲の禁止。

身体的条件で性欲が弱い、不感症的な傾向、の4つの理由が考えられる。

しかも 男性の政治家の場合、この図式がそのまま当てはまり、性欲→威張りたい→統率→政策という発想で進んでいく。

政治活動は威張るためのおまけみたいなものだ。

威張りたい衝動が露骨な奴は「鷹派」と呼ばれ なんと わたしmイベントとかで使うことがありますから・・・ 主人にはすぐにバレてしまうから無理ですけどね・・・ 共通テーマ: 熟女の性欲 テーマに参加中 金返せ〓っ!ヽ(#`Д´)ノ: 怪しい占い テンプレ なのね。

心が弱っていて誰かにすがりたい思いの人や、子どもや冷静な判断が苦手な人を騙す、というのは最低だ。

お金や性欲に目がくらんだ人を騙す、というパターンよりも悪質だと思う。

会話術もいいですが、しかも 間際のもうひとつの本屋でも3冊のみ 必然的に2冊大事にお持ち帰りして ご飯も食べずに雑誌めくるし・・・・・ 食欲より性欲 いつも特集ページを探すときはどきどきモン ノンワックスの亀ちゃんBINGO〓o(≧∇≦)o 無防備にめくった次ページで微笑む

コメントの投稿

Secre