2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「龍馬伝」第43話「船中八策」真木よう子さん。政治

こ、こんなか弱い子に危険な仕事をさせているというのか!どうなってるんだ政治は!! 責任者を出せ責任者を!!! :ま、まあぷー2号は好きでやってるみたいだし・・・放っておいてやれよ。

つぎー! エントリー2・ぷーすけ また 市民は醒めているのか、政治に期待を持たなくなったのか理由は分からないが、こんな市長選挙は初めてである。

現職市長は政策で勝負するようなことを言っていたが、折本氏に対してはかなりのネガテブキャンペーンを展開していた。

なんと 彼女のほうが何かのデモ行進をしてきたとのこと(政治というより社会福祉関係らしい) 似たような年齢だからか、おばさんというのは見知らぬ相手でもすぐに話しが盛り上がり、 彼女からマッサージの仕方を教わった(笑) なぜならずっと年下だと思っ 「以前ならば事務の官房副長官を中心にして、対策を煮詰めてから政治判断を仰ぐというのが常識だったが、民主党政権はそれをやらなかった」 政府筋も「政治家と官僚が一枚岩でなかった」としたうえで、その理由として(1)政権交代してから 磯子カンツリークラブって聞いたことある?なんと 涼しく…というか寒くなってきました。

夜窓開けてたらなんかもう寒いし。

もう窓開けるような季節じゃないのかなぁ。

おっさん。

ヒゲ。

ヒゲはいい。

眠い。

おっさん。

政治家とか。

いやらしい感じ。

寒い。

おにーさん。

黒髪。

コメントの投稿

Secre