2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バーナンキさんお見事投資

今朝、初霜が降りました。

近くの公園がうっすらと白くなっているのです。

昨日、烏帽子岳にも2回目の雪が降り、本格的な冬の到来となりそうです。

今年の冬はいつもより早足でやってきてくれるようです。

子供たちはスキーが早く出来ると大喜び。

しかも Strategy情報満載!必読! ◇当ブログは、投資判断の参考として執筆者独自の視点から分析した結果を提供したものであり、今後の商品市況や株式市況や為替市況の動向や売買に関する断定的判断の提供を目的としたものではありません。

それか (爆) 投資10000イェンで・・・異色BIG。



海苔揃ったああああああああ!!!(爆) 石松GET。



(笑) なんか・・・ いつも石松頑張ってくれるんだけども。



(爆) ラッシュ12連とBIG連で・・・ 一撃1200ミャイほど。



介は伸ばすほうが楽ですもんね〓 そうですよね〓 スレッドテーマ: 株式・投資・マネー FXデイトレード日記 管理人FX投資日記 | トラックバック:0 | コメント:0 コメント この記事へのコメント この記事へのコメントを書く 無駄吠えについて詳しく知りたいですよね。だから 石油や「不動産」強い「外国通貨」だけと思います 世界の市場は強い投資家が、先取り先取りで敏感に動き。

日本の過去の輸出での蓄財が4年後に空になるとわかったら、 今すぐ売り逃げが投資家当たり前の心理で。

もうヘッジファンドが

コメントの投稿

Secre