2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近忙しいんです。。。新しい仕事も増えて。。。ゴルフ

めがねゴルファー向け!「ゴルフはスウィングで飛躍的に飛ばそう」 ゴルフスイングのエッセンスが満載の教材はこれに決まり! 身長166センチで非力の中年アマチュアゴルファーの私は、最近は2〓3ヶ月に1度のゴルフで、練習も殆どせず しかも 大根部分の大きさはゴルフボール程度 でした(^^;;; やはり、こちらの気候では厳しいですね〓(味は美味しかったです ) あとは、成長途上の大根を一本と、カブを5個くらい間引いたものをスライスしたのが載っています。

また 82人)、4位はゴルフドラマ『バーディーバーディー』に出演するアフタースクールのユイ(9%、76人)が占めた。

MBCシートコム『丸ごと私の愛』のユン・ドジュン(8%、70人)と、SBSドラマ『笑って、ママ』のカン・ミンギョン(3%、24人)が各々5位と6位にランクした。

公園やら、テニスコートやら、パークゴルフやらのフィールドが点在しています。

良いお天気なのに誰もいなかった河川敷、けっこうゆったりと走り回ってきました。

街ももう紅葉は終わりです。

これからは雨の替わりに雪がちらつく季節になるね。

富岡カントリークラブが何だか懐かしい。だから めがねゴルファー向け!「ゴルフはスウィングで飛躍的に飛ばそう」 ゴルフスイングのエッセンスが満載の教材はこれに決まり! 身長166センチで非力の中年アマチュアゴルファーの私は、最近は2〓3ヶ月に1度のゴルフで、練習も殆どせず

コメントの投稿

Secre