2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Nataliaさん!日本でお見合希望のロシア女性です!旅行

研修旅行で行ったのですが、旅行なんてもう何年も行ってないし、家のことが心配でしたが、娘たちの「行ってくれば〓」の一言で決心し、思いきって行ってしまいました。

娘たちは家事を分担して頑張ってくれたようで2泊3日の楽しい旅となりました。

そして 2010年初頭に巨大地震が起き、10万人以上が死ぬだろうから、1月は旅行はするなよ。

● その地震から半年くらい後に、東京を巻き込む地震が起きるから逃げろよ。

(雑誌「怖い噂」VOL.5より、地球観測員「クメヤマの予言」) 11月15日頃に なんと テーマ 鉄道 電車 鉄道動画 関連テーマ 一覧 旅行 写真 旅 同じテーマのブログ記事 「鉄道」 → もっと見る みんなの「鉄道」ブログ 「電車」 → もっと見る みんなの「電車」ブログ 「鉄道動画」 → もっと見る この3ヶ月の沈黙は許しがたい 最後のツメのところで放置された私の身にもなって! 普通に、タイ旅行中の先生宅の郵便受けに置いた脚本(8月)を持ってきているしっ! 〓その葛藤からか、ひどい眠気に襲われた。

秋田県ゴルフ場って聞いたことある?なんと 最近も、一部報道で北海道旅行に行ったことが報じられるなど、順調に愛を育んできた。

13歳の年齢差を感じさせない仲むつまじい様子を、騎手仲間やタレント仲間も温かく見守ってきた。

コメントの投稿

Secre