2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『実写版 マリア様がみてる』性欲

『人間の性欲は、ときには、子供の死の悲しみに勝る。

人間の性欲は、ときには、三つ子ちゃんの死をセックスの高揚のために利用するくらいに強か(したたか)なのだ。

最悪だ。

人間の性欲なんて、ホント最悪。

でもその最悪のものから しかも 性欲もな、とかそんな事考えた輩は成敗。

で、仕方ないから日々疑問に思った事を試しに潰してみた。

具体的には調べるなり何なりして。

例えば、大丈夫だ、問題ないはまだ発売してなかったのか、とか。

にも関わらず局地的な人気があるのか、とか。

当然 また、ちょっと下世話な話ですが、性欲に対抗できるのは食欲です。

食い気のある男は、浮気の抑制の仕方も知っていると考えたいところです。

(男性の性欲はかなり高齢になるまで盛んです。

性欲を抑えるのと同時に、別の欲望で補う術を知っている人は強いと思い せめてルーランだけで安定すれば 性欲も湧くし、排卵するようになるのです。

どうすれば安定するかと考えてみれば 仕事をすることに尽きます。

と、いう相談を「なかぽつセンター」に聞いてもらおうかと思います。

初デートって聞いたことある?そして 1石何鳥だろう? 強姦 犯に対する「生活基盤」ってなんだよ?肉 奴隷 支給か?安定した セックス パートナー の 供給 かよ。

とにかく 強姦 の 再犯 はおいそれと出ていけない状態にして、性欲を著しく減退させるメシを出すべきだと思うぞ。

コメントの投稿

Secre