2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

選挙終了〓〓台湾

和食、中華、インド、ネパール、台湾、ベトナム、イタリアン、などなど。

他の料理を食べようと思ったわけだが、他に選択肢がないかなぁ。

早めに退社して、冷凍うどんを購入。

母が購入した天ぷらを、今夜食べないと。



それか旅先の国のヒコーキを使うと、乗った瞬間からソノ国気分に浸れるのがスキなんですが 今回は、行き先はタイでも、台湾の航空会社チャイナエアライン利用。

チケット は乗継便で激安だったし、「個人用モニターがない」と聞いていたし、 それに そして この台湾バナナのシールは初めて。

青と黄色で王道のバナナシールカラー。

漫画チックな大きな瞳のミス・チキータに一目ぼれ!(右)。

台湾産はそこそこレベル高い そこらのうなぎ屋で2000円で出してるレベル 134: ボーナス(関西地方) :2010/11/30(火) 05:30:16.58 ID:qJSWhs/70 養殖うなぎしか食べてないのに「夏のうなぎなんか食えたもんじゃないw」とか言っ 勝ち組アラサーの情報源は置いといて、また 使天天運動 穿兩層襪子 還是改不了跟了我很多年的手??冰冷的毛病 為了改善??的循環問題我決定從保暖開始 網拍看來看去還是台灣最近才開始代理的ACCENT CRAFT的毛毛〓鞋最好看 雖然價錢有點不可愛〓 但是質感很好也很保暖真的不錯〓 ACCENT CRAFT監獄服〓〓室

コメントの投稿

Secre