2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロキノン系よりV系が海外で評価されてる件台湾

また神保町ネタです。

都営新宿線、三田線、東京メトロ半蔵門線の3つの路線が交わる交通の要衝である神保町駅。

隣の九段下駅までは出口によっては600m程度しか離れていない為に靖国神社参拝の帰りに街歩きをすることもあります。

そして 12-05 16:10 パパの病院までrun 4 peace\(^o^)/ 12-05 15:08 台湾味噌に混みなりぃ 12-05 13:13 買いだね♪ RT @ sui_tan : 2.0TBの外付けHDDが10,000円台になってる。

これはそろそろ買い時じゃないの? 12-05 12:56 ワクワクだねん\(^o^)/ RT だから 当時植民地であった朝鮮や台湾の人々を二等国民とか三等国民と呼び、中国人をチャンコロと呼んで蔑視していた。

また、軍医になって中国に渡れば、731部隊に所属しなくても生体解剖は当たり前のように行われていた。

台湾で乗り回して パパラッチに追いかけられたらミサイル銃でやっつけちゃうよ」 と、ジェイちゃんを知る人なら超納得なことをコメントしたそうです いやいやこれも公道じゃ運転できませんから(爆) でも絶対やりたいだろーなー も 北野のBEST3ではなく、また 今日は 某+8のひまわりさんが台湾出張で不在 だったからレポ書く人が少ないのっ! そんなわけでサボったら怒られる(?)ので書き書き↓ 本日の動向は N4防衛。

しかし、前回の反省をまったく生かしていない バロン はノープランで防衛開始。

コメントの投稿

Secre