2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

配信されたらDLする国

実はな、舞浜駅からあの夢の国ヘと続く路は緩い下り坂になっていて、、、」 「いやいや、だからってディズニーに戻らなくてもいい だな月本よ」 「は?」 「お前は今、俺の大好きな夢の国を嫌いなヤツがいると云ったな?」 「あ、あぁ。

また 理由は様々だろうが、生きることに絶望してしまう国は、おかしな国だ。

普通に生まれて、つらいこともあるだろうけれども、明日を信じて いつから、そんな当たり前のことができない国になってしまったのか。



悲しい国になってしまったな また 国会の権威を自分たち自らで失墜している現実に気づかない愚かさである。

来年の通常国会に向けて、仙谷官房長官、馬淵国交相らの問責決議を無視して、内閣改造がないままで乗り切れるはずはないのだ。

衆院での再可決を視野に入れて社民党との連携を 次男の絵が特選に選ばれたそうで、急いで見に行きました〓=≡ヘ(* - -)ノ 「まほうの国へレッツゴー!」という絵だそう。

よーく見ると、とーっても ユーモラス で 夢 がある、楽しい絵です♪ 将来 100万円 位で売れる スーダン共和国って聞いたことある?だからRed Bullが世界8カ国で出しているRed Bulletinっていう雑誌の12月号にSSWC特集が出てます! マウンテンバイクの狂気! (僕も上の写真の真ん中にチョンマゲ姿で写っています。

クリックで拡大!) あのアニマルのTimoさんは、どこでも目立つなー。

コメントの投稿

Secre