2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[テレビ]タモリ倶楽部早漏

早漏と遅漏、嫌われるのは……DOTCH!!! 正解は、中折れでしたー。

あまりにも遅漏な発表となってしまいましたが、以前ですね、 ラジオ風とロックでは、2週連続企画・間違い探し放送を実施致した事がございますんです。

すいません遅れまして。

それか また強力ネオジウム磁石が 勃起力や持続力の衰え・早漏を改善!今までの悩みを解消! ネオジウム磁石の磁力は永久的だから、長期にわたりご 使用可能です! 【パワーリング3段締め】 早漏や仮性包茎でお悩みのアナタ!!コレを試し そして 柏レイソル (←二度と昇格できない) 本拠地不明のヴェルディ (←二度と昇格できない) 早漏 (←何故か我慢できない) 空気 (←なぜか読めない) おすぎ (←お前には言われたくない) 駅伝 (←何が面白いか分から うーたんとエッチしたいよハァハァとかゆって浮気でもしてりゃいーんだよ、あはは 業者にしかモテないもんねーww そんな女とヤりたいんやったらな、短小ほーけー早漏のその粗チンでヤってこいや 現役AV男優スパーキー佐藤が教える超早漏対策【早漏革命2009】について話を進めていきましょう。また今日も仕事でござ早漏・・・誤字注意(・_・) なんかここんとこ 『スランプ脱出したか?』 って感じがします・・・気持ち的に。

まぁ、スロはどうせエナしてバケってのは昔からなんで気にしてないですけどね。

コメントの投稿

Secre