2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

110319 北上中株

来週の株式は 皆様午後存知の通り福島原発がすべてと 言っても良い位。

良い方向に向かえば上昇・・そうれなければ下落。

新興株を中心にまだ下げすぎな面もあるので 安全が確認されて復興が徐々に進んでいることを確認できれば 必ず上昇に向かうはずです。

それか また、フェリー乗り場近くの(株)はこせきのスタンドさんにも大変お世話になりました。

大沼自然学校のQちゃん、はるちゃんも買い出しに搬送して頂きました。

申し送り事項の打ち合わせをし、第3陣は笑顔が素敵な若い二人を送り込みます。

そしてとんねるずののりたけさんのブログで、紹介。

太陽の絵を集めています。

たぶん良いことにつながると確信。

たて10cm,よこ7cmの紙 送り先は、港区麻布十番3-11-6(株)コッカ ハッピーにつなげよう。

私も描いたら絵をupするよ。

また、フェリー乗り場近くの(株)はこせきのスタンドさんにも大変お世話になりました。

大沼自然学校のQちゃん、はるちゃんも買い出しに搬送して頂きました。

申し送り事項の打ち合わせをし、第3陣は笑顔が素敵な若い二人を送り込みます。

レーザー距離計 ゴルフは置いといて、それか 後も海自・中型業務用トラックが来て手作業による積込みが続く 海自・函館業務隊の備蓄燃油も被災地へ チャーターされた(株)すがはらクレーンも大活躍 この後、甲板にはビッシリとドラム缶が並んだ いざ被災地へ! 頼もしい「ちくま」艦橋の偉容 日没後

コメントの投稿

Secre