2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

背中の小さい羽旅行

娘は夕方からバイトということで 私たちは錦糸町のユニクロへ0 ココ広くて見やすいーー! 思わず沢山お買いものしました! 沖縄旅行に来ていく洋服さんです0 買い物のあとはーー 逆になりましたがごはんへ―― ケーキ食べ放題の後 だから3月8日から5回の予定で、デジブック交遊ツアーに同行しています。

5回ともほぼ同じ行程で、すでに3回行われていますが、毎回、違った感動があり楽しんでいます。

伊豆洋らんパークにて 参加者みなさん、写真を嗜む紳士淑女。

しかもさきほど、やっと旅行社から電話がありました。

今さらそれ?・・ってことを教えてくれましたが、私が今日明日でしようとしてたこと(バスに乗ってた子たちが申し込んだそれぞれの旅行社に確認の電話をすること)は、どうもしなくてもいい感じ。

お母様と支払のときちょっとだけ話をしました。

似てるね〓ヽ(^。

^)ノ 母ちゃん似なのね。

気さくで明るいとこも似てる。

友人たちへのお土産に ここの 水餃子のタレを買った。

東京旅行最終日、中華で締める! わかる人だけわかる タイ国際航空 評判って聞いたことある?当然 クラウスルートは、要は新婚旅行的な行動だよね。

そしてマティアスの気の使いよう(?)が笑わせる。

しかし、遙か5FDで、トレジャーに入ってた高杉の温泉スチルは、ゲーム内でないことが判明した直後に、 クラウスの温泉スチルをみるというのは

コメントの投稿

Secre