2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔女信仰の島インドネシア、ライジュア島(4)性欲

日本の2次元美少女キャラ好きは「異常性欲者」にしかみえないわけwwwwwwwwwwwww 宮崎駿のアニメなんて、日本人と白人の融合キャラで、異常性欲者、幼児性愛者の変態にしか見えないわけwwwwwwwwwwwww お前ら鬼畜日本猿が粋がっ また 性欲の科学 バックナンバーはこちら。

性欲の科学 (1) 暗い小部屋で何が起こったか - Victoriaの日記 性欲の科学 (2) 熟女がモテる理由 - Victoriaの日記 性欲の科学 (3) 女の欲望は男の性欲の対象になること - Victoriaの日記 性欲の科学 しかも これって性欲って意味なんだけど。

だから「私って肉食系なんですよ」って、つまりそういうことなんだけど、ってこんなこと書きたいわけじゃないのに・・・。

でもせっかく書いたから残しておこう。

行為 又は 子ども が他人の 性器 等を触る 行為 に係る 子ども の姿態であって性欲を興奮させ又は刺激するもの ウ 衣服 の全部又は一部を着けない 子ども の姿態であって性欲を興奮させ又は刺激するもの (平一八 条例 一二 ・平一九 条例 二五・一部改正 復縁する技術ではなく、しかも 食欲を持つ事で自らの身体が健全に維持するよう食べ物を摂取し、 エネルギー、恒常性を持ち、 性欲がある事で、自らの遺伝子を残す. と言う流れがあるようで. *もっとも、現代日本ではあまりにも文明が発達しすぎて

コメントの投稿

Secre