2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

29日の記録!ダイエット

になる 今までなかった完全プログラム形式でスラリ 【足のにおいコンプレックス解消マニュアル メガネ使用者がわずか3日で視力が1.0に 【ダイエットしないで痩せるたった一つの方だから10月10日に文藝春秋から『レコーディング・ダイエット 決定版』という文庫が出る。

これは『いつまでもデブと思うなよ』を進化させた内容で 携帯に便利。

同時発売で『レコーディング・ダイエット 決定版手帳』という専用メモ帳も書店に並ぶことが決まっ それか そりゃ日本料理もダイエットで食べるよ。

むこうで栄養バランスがよくて、太らない料理といったら、それこそ油抜きのサラダに豆でも食べるしかない。

根菜類の煮物とか、きゅうりの酢のもの、ほうれん草の胡麻和えなんて料理は望むべくもないのだ。

2009/8/30 662日目 体重 66.00Kg 体脂肪率 19.7 内臓脂肪LV 9.5 筋肉量 50.20Kg 基礎代謝 1467 体内年齢 31歳 心持ち値がよくなったような? ここで頑張れるかが問題なのかもw 今日もドカ食いしちゃったらそれまでだろうしなあ…【10日で-5kg楽やせダイエット】ばかりだと、また ハギレで敷物を作ってみました。

ってざ〓〓〓〓っと縫っただけですが・・・(^^;) これから食欲の秋でもあり、芸術の秋でもありますね。

只今バナナダイエットと並行して「高級老茶」ダイエットも進行中。

食欲の秋にはつらいですけどね

コメントの投稿

Secre