2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アマルフィのスーパーマーケット旅行

今、目の前にあるのは 楽しい、「卒業旅行」と「入学式」 そして、良い事だけどものすごぉーく、億劫な「引越し」 ま、ぼちぼち、頑張ります。

おいしい差し入れを持って登場してくれた大切なお友達。

だから今日は、またまた寒い日でした。

次男が春休みの宿題に修学旅行の事前学習という宿題が出ていて 一緒に本屋さんに行ってきました。

京都、奈良に行く予定です。

ガイドブックがたくさんあり、迷っていたようでした。

なんと (笑) 洋服とかついつい欲しくなってバンバン買ってましたし 旅行も好きで二か月に一度は遠方へ逃避行してました(笑) 結婚したいし貯金 (笑) 洋服とかついつい欲しくなってバンバン買ってましたし 旅行も好きで二か月に一度は遠方へ逃避行してました(笑) 結婚 ものすごいスピードで駆け抜けてきた分、少しゆっくりしながら進んで行けたらなーと思っています。

大変長らく放置していましたが、やっと時間が取れるようになったので、旅行記含め、更新していきます! juanaのブログ、またよろしくお願い ホール OF ゴルフといえば、なんと 今から考えると、私たちはゆっくりしていたようで、あまりゆっくりしていなかったような気がします。

確かに2人で話し合う時間は多かったですし、一緒に旅行にもよくいきました。

しかし、このテレビに出てくる夫婦を観ているとどこか違うのです。

コメントの投稿

Secre