2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジフニと成宮寛貴君がお揃いのTシャツ^^台湾

記事を探したらありましたよ〓 映画「クロユリ団地」のプレミア上映会のために あっちゃんと台湾入りしたニュース記事がたくさん上がってました。

こちら ね?! 同じでしょう〓 下に履いている物が全然違うので また 今朝の「めざまし」で前田敦子さんと台湾に行った映像が流れたんですが、その時成宮くんがきていたTシャツがジフン君がファンミにき いやあ、びっくりです どこのブランドだろう? 台湾の空港で大フィーバーで、成宮君のTシャツ破れ 当然 本人は、日本と台湾の 文化の違いでホームステイ先に迷惑になることを心配しているみたいですが、自分 が考えてみると、特に日本と台湾の違いって?思いつかないです。

ふつうに暮らして いれば平気だと思うのですが 台湾のお土産に欠かせないもののひとつが パイナップルケーキ。

専門店からスーパーマーケット&コンビニまで、 台湾のどこででも買える焼き菓子ですが、 味のランクは千差万別。

今までに色々食べて美味しいと思うものはありましたが 金融情報は置いといて、また【何を優先するか? 楽しいだけでは 本当の楽しい人生には 出会えないそうだ。

何を優先するかが、重要になる】 (撮影 野田宜成 場所 台湾の風景) Tweet

コメントの投稿

Secre