2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は外務委員会他選挙

夏のバーゲン先送り 三越伊勢丹(3099)に同調(日経) ▽ヤフー(4689)など5社、ネット選挙のなりすまし防止サービスを開始(日経) ▽東レ(3402)、炭素繊維6割増益 航空機・タンク向け好調(日経) ▽OKI(6703) そして民主党は、参議院選挙で掲げる公約草案を発表しました。

安倍政権の経済政策「アベノミクス」について、「強い副作用を伴う。

根本的に政策を改め、賃金の上昇を伴う成長戦略を実施する。

」と明記し、抜本見直しをはかる姿勢を示しました。

当然AKBの総選挙も終わったようですが、 高島校のスマイル総選挙!!(BG兄さん、姉さん)も終わり、 結果がでました なかなか盛り上がりました。

たくさんの投票ありがとうございました そして、 男性部門は 今朝の赤旗に、熊大付中教師だった丸木政臣さんがなくなった記事が出ています。

和光学園の園長だった人で、国政選挙で日本共産党への期待と支持をたびたび表明して下さっていました。

阿蘇郡一の宮町の生まれだったんですね。

静岡よみうりカントリークラブは知ってると思いますが、だから民主党は、参議院選挙で掲げる公約草案を発表しました。

安倍政権の経済政策「アベノミクス」について、「強い副作用を伴う。

根本的に政策を改め、賃金の上昇を伴う成長戦略を実施する。

」と明記し、抜本見直しをはかる姿勢を示しました。

コメントの投稿

Secre