2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログを読み返す美容

美容・健康の書庫をふと読み返していた ふ〓ん・・・ 私って 46キロや47キロで ギャーギャー言ってたんや・・ ふ〓ん・・・ そんな時代もあったわねー 若かりし 当然 スカっ!!!、としたいやんかー!!! 学生時代から、●年来の美容院でも 炭酸ヘッドスパ?炭酸シャンプー、ってあるけれど。

2,000円くらいする。

(←1回お試しでやっただけ) 美容院のは、ボンベから出る超強力炭酸やったけど。

そして と思っていたところに、ピアノの先生にも 「もうすぐ発表会もあるし、切ってみたら?」と言われ、今回行った 美容室を薦められたんです。

美容師さんは40代後半から50代前半くらいのお母さんって感じで 優しかったですよ。

試験が終わったよ〓〓!でもまだ11月に受けるんだな・・ でも週末ビールをようやくいただけました。

来週は検定&みなとのもり運動会で〓す。

関連テーマ 一覧 ファッション 美容 学習塾 テーマ 受験 生活 スケート 月別リンク 内 容 ニックネーム 松倉クリニックにしても、しかも the heat is killing me と表すことがある。

killing の意味をしっかりと胸に刻み自衛策を講じることが大切だと感じる。

テーマ 技術 人生 生活 関連テーマ 一覧 ファッション 美容 エッセイ

コメントの投稿

Secre