2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【私の安全保障論】日本は台湾と早急に国交を樹立すべきー対 ...台湾

他はリンク先へ 皆様のご来店おまちしております。

同じテーマの記事 台湾野菜入荷予定 07月17日 本日7月14日(日)は開店時間遅れ [ 画像一覧へ ] 定番の仕込みやっとり… 07月15日 台湾野菜入荷予定 07月12日 定番の仕込みやっとり だから で、私は宝くじを買ったわけではないけど 台湾で買い物のたびに貰ったくじがあります。

台湾ではレシートに8桁の番号がそれぞれ記されてあり それが当選番号となるようです。

当選結果は2ヵ月後だそうで 私の貰っ しかも で、私は宝くじを買ったわけではないけど 台湾で買い物のたびに貰ったくじがあります。

台湾ではレシートに8桁の番号がそれぞれ記されてあり それが当選番号となるようです。

当選結果は2ヵ月後だそうで 私の貰っ 他はリンク先へ 皆様のご来店おまちしております。

同じテーマの記事 台湾野菜入荷予定 07月17日 本日7月14日(日)は開店時間遅れ [ 画像一覧へ ] 定番の仕込みやっとり… 07月15日 台湾野菜入荷予定 07月12日 定番の仕込みやっとり サッカーが好きは知らなくてもいいことなのかもしれない。また 早く決まるといいですね! 今度の行き先は台湾なんですね。

近くていいかも〓〓 スンギくんと行ったことあったかな? 香港ならばっちりだったのにね・・・(^^; でも、またまた何か起こりそうで、楽しみです。

コメントの投稿

Secre