2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋愛革命運命の人に出会う25日間恋愛マニュアル

10代の少女への性的暴行で懲役が4060年に - GIGAZINE 9歳の少女が奴隷として50ドルで売られている - GIGAZINE IQ(知能指数)176の天才少年が現れる - GIGAZINE 9歳の少年が書いた「恋愛マニュアル」の驚異の内容 - GIGAZINE まだトラックバックはあり 当然 今回初めて小林典雅さんの作品を読んだのですが、無理にBL本を出さないで普通の恋愛マニュアルとして出した方がいいんじゃないかと思いました。

そうして読めばなかなか味があっておもしろいと思えるのですが、これはBLレーベル。

しかも 恋愛マニュアル 愛と歌と食の国イタリアを舞台に繰り広げられる恋愛指南ムービー。

“ひと目惚れ” “倦怠期” “浮気” “別離” 恋愛シーンにおけるよくある(?)シチュエーションを4組のカップルのオムニバスで描いています。

テレビのやり手女性プロデューサーの恋を中心にしたストーリーなんだけれど、恋愛マニュアル的なお決まり決め付けストーリーはそこそこに安心して観ていられる。

「なるほど!」と参考になることはほとんど皆無と言っても良いくらいなんだけれど 田辺式恋愛マニュアルごときでがたがた言うのは止めにして・・・それか何冊かの恋愛マニュアルを読みました 1冊を読むのに時間がかかってやっと読み終わりました キャッシー天野さんんお 「恋愛上手とっておきの方法」 この本が私には1番必要だったのかも 恋愛のマニュアル本… こうすれば

コメントの投稿

Secre