2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏休み明け不登校を防ぐアドバイス 子ども教育支援センター社会

某大学の既卒の方です。

社会の色々な経験が人柄や、感想にも現れますね。

以下 感想文 病院見学を受け入れて頂き、ありがとうございました。

地域の人々と深く繋がる南生協病院の魅力を存分に感じることができ、大変充実した時間となりました。

それか それを自分の力や手柄とするものですが、もし失敗してうまく行かなかった時には神を呪い、運命を呪い、社会や他人のせいにしたりします。

そして一般的にあなた方人類は気軽に、自らの罪悪感や過ちを「神」のせいにしてしまう傾向があります 。

なんと某大学の既卒の方です。

社会の色々な経験が人柄や、感想にも現れますね。

以下 感想文 病院見学を受け入れて頂き、ありがとうございました。

地域の人々と深く繋がる南生協病院の魅力を存分に感じることができ、大変充実した時間となりました。

それを自分の力や手柄とするものですが、もし失敗してうまく行かなかった時には神を呪い、運命を呪い、社会や他人のせいにしたりします。

そして一般的にあなた方人類は気軽に、自らの罪悪感や過ちを「神」のせいにしてしまう傾向があります 。

東京国際空港ゴルフ倶楽部ばかりだと、しかも 困ることがないの」 「その代わり社会が混乱すると思うけどな」 「それはお金が原因じゃないのよ」 「じゃあ何?」 「人の心なの」 「助け合いにお金は要らないって言ってたよね」 「人間社会は助け合いの社会って誰もが言ってるよ」 「お金を持ち込ん

コメントの投稿

Secre