2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

編集も終えまして日記

ものすごい勢いで 母に似ている と言われる如来さんです。

パパ似だパパ似だと 言われてきたものですから というか、むしろ ママとは全然似てないねって 言われることが多かったので ちょっと変な感じ。

いやー不思議。

妊娠ってすごっ。

そして久々のピッチちゃん登場。





どうですか〓。





何が??? でも。

おちゃめなことも。





この笑は・・・・・・何?だからペットの殺処分数が年間30万匹って本当なのか? 嘘だろ。

人間を30万人殺したら大問題のくせに。

なんでなんだ? 動物は悪くないだろう。

むしろいい奴だ。

人間はどうだ? 自分のことしか考えない奴は、のうのうと生きてる。

どうもこんにちは。

せろりです。

今日はフットサルの大会でした。

詳細・・・11チーム中6位・・・( ̄ー ̄) いつも通りの微妙な順位w 1試合目→ライバルチームと対戦 シュート10本打っても決まらず┐(´∀`)┌ 0-0 2試合目→グダグダな試合で 頭痛といえば、なんとまたまた、やっちまったぜ(ーー゛) 衝動買い。



\(◎o◎)/! ≪ダウンコート≫ ≪ブーツ≫ ダウンコートはとりあえず試着してみて〓 それから他

コメントの投稿

Secre