2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今更コミケの話 その2日記

Second Edition Warner Bros. Public Image Ltd. 購入: 1人 クリック: 11回 純粋ラプソディー (2) イメージ篇 少女のときめ 大洋図書だから 最近はあまり思い出さないようにしてたので、これから被害にあった事を書いていきます。

今つらいひとがいたら読んで元気出してもらえたら嬉しいです。

【日記の最新記事】 怒りが貯まっています LTD 働きたくて オススメなショップ 実 そして昨夜は飲んで直ぐにひとまず寝た。

酒が効いているから直ぐに寝ついた。

七時半から十一時半まで寝て、日記風呂パソコンなどをして、夜中の二時に寝た。

なかなか寝つけなかったが、足が温かくなったら寝ついたようだ。

また色々なところで写真を撮ってみよう! となりました。

色々なことに興味を持ってくれることはとっても嬉しいです。

さぁ今週もスタートしました。

笑顔の一週間にしましょう!! 【日記の最新記事】 震災から15年。



見頃!(黒岩水仙郷) オーラソーマ 2代目ゴルフって聞いたことある?当然52歳最後の日。

トリュフォーより長生きしてしまった。

最近アメリカのソニーから発売される昔のコロンビア映画が面白くて、二月には "Bad Girls of Film Noir" というDVD二枚組が二巻発売されます。

題名や監督を見ても、あまりピンとこない。

コメントの投稿

Secre