2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

偶然ダイエット

JUGEMテーマ: 芸能情報、テレビ・音楽ニュース 『億万』の秘密、、、教えちゃいます!!! ゜☆。

.:・'゜★。

、:。

.:・'゜☆。

.:・'゜★ 。

、:。

.:・' <禁断の開運アイテム>が遂に一般解禁!!! 財布に入れるだけ なんと テレビでダイエットの再放送をしてて「おやつは甘いものと塩辛いもの交互に食べちゃう」って出演者の言葉に大いに同意。

食欲が尽きないのよね(^^; 太りそうな物が美味しくてたまんない! まだ、その兆候は残ってるけど停滞していた体重が減りだしたんです。

そして 今まであまり食材を買った事ないから、いろいろ迷ったけど結構楽しいね☆家に帰って食材切って、鍋にぶち込んでお料理。

凝ってないけど意外と美味しいよね♪ダイエット終わったらも 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。

ちょこっとダイエットさせ過ぎた? いえいえ 宙(そら)のヒート 月(つき)のヒートと 続いて ご飯どころでなかったんだよね。

ここに来て やっと食べられるようになったから これからもう少し食べて貰おうっと。

バナナダイエットは知らなくてもいいことなのかもしれない。なんと 怪我の功名とでもいいましょうか。

それに気がついて、私はもう少し優しくなれるような気がしています。

怪我の功名といえば、体重が2キロ減りました。

期せずしてダイエット成功です。

設定テーマ

コメントの投稿

Secre