2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沖縄へ一人で行った鳩山さんを評価する。日記

ネコだね〓 ミケはお散歩か? 今朝「とくダネ!」見てたら長塚が遊説だって 今度は参議院かよ!? てゆーかー「本人」って( ̄▽ ̄; 14:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | Page TopなんとJUGEMテーマ: 日記・一般 スカイツリーと亀戸天神社。

昨日は 亀戸天神 の藤まつりに行ってきました。

例年だとGWには藤の花もほとんど終わってしまっているらしいのですが、 今年はちょうどよい見頃。

満開でした。

そしてゴールデンウィーク中寝込んでてもいい事あったんだ じゃーん 500円の金券 じゃーんって程のものじゃないんだけど、最近暇だから始めたアンケートサイトの初換金だったのです gooリサーチモニター っていうサイトなんだけど これまた頼まれたトートバック ↓ちょうど友人が取りにきたので友人モデルにパチリ けっこうおおきいね。

子供の保育園用のバックなんだって。

ここの保育園はサイズの指定はないけれど、赤ちゃんの荷物はいっぱいだろうと 少し大きめに作ったよ。

フィッシング詐欺といえば、またGWの中日、りょんりょん夫の希望で 金沢 に行きました。

いつものように早起きな我が家、6時に出発。

渋滞もなく、8時に金沢手前のSAで朝ごはん。

久しぶりに 白山 が見えましたよ〓 でも街中は渋滞必至なので

コメントの投稿

Secre