2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国、不動産価格4月12,8%上昇、消費者物価指数も2, ...日記

5月7日(金) シバママの実家へ 5月1日〓9日まで連休のシバパパ。

7日(金)シバと一緒に、シバママの会社前まで迎えに来てくれ、そのままシバママの実家へ 高速道路上り方面はガラガラ♪ おじいちゃんとパチリ おじいちゃんは昔 なんとニュージーランド国民は、今年、季節性ワクチンを90万接種分以上受領している。

これは、人口の20%以上にあたる。

同国保健相は、季節性ワクチンに含まれるパンデミックインフルエンザに対する防御を含むことはこの前例のない需要をもたらすものだ。

なんと松沢さん宅の本棚のある応接の間の入口側から正面の位置に、何気なく置かれていた作品。

以前に何回か見た事のある作品なので撮影。

それから、これまで「虚空間状況探知センター(屋根裏部屋)」は「プサイの部屋」と表記するのが正しい(作品集より)。

久しぶりのうどんうp!! 最近ツイッターばかりでブログを更新していないんで、たまにはうどんでも・・・(;´∀`) で、会社の近くにある瀬戸うどんに今日も行ってまいりますた。

破壊が進めばについて行ってみよう!それか俺は以前、警察と大喧嘩した事がある。

彼らは自分達を何様だと思っているのだろうか。

我々の血税を受け取って仕事をしているはずなのだが どこか偉そうで上から目線である。

俺はそんな態度が気に食わず、口論になった。

コメントの投稿

Secre