2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

虹!美容

最近は雨も梅雨っぽくなってきましたね〓。

まもなく入梅かな〓。

梅雨は嫌いなんで早く夏になってほしいです! 今日は最近美容室でお洒落してもらったクゥさんが遊びに来ています! 今回は頭に星が乗っかっているスタイル!最近 なんと最近また美容液をちふれに戻しました。

こちらは詰め替え用の45mL 税込 525円。

いろいろ高いものから安いものまで試しましたけど エコですしね★ 私の読んだ美容皮膚科の先生の書いた本では乳液はまったく必要ないそうで。

また 仕方なく美容院へ行ってストレートパーマを。

ついでにばっさりとショートにカット。

軽〓くなりました! それじゃ!身体の中も軽くなりましょう! ってことで、梅雨時期に溜まりやすい 余分な水を排出させる 薬膳素材を使って 大人の味のデザートレシピを 食欲も増す土地…?!? (それはいつもやろ笑) 朝にお兄ちゃんがお薬をもらってきたせいちゃんと迎えにきてくれて (いくこゃんは美容室のバイト*) 男鹿(おが)半島を巡りに… p(´-`q)* * 昨年、イ・ビョンホンさん達がつかった撮影スポットも 途中ちらほらあっ 品川美容整形外科仙台って聞いたことある?だから美容液ファンデ 大本命の美容液ファンデです。

もう何本もリピしている大好きなファンデーションです。

崩れにくく、ツヤ肌になるし、クレンジングした後のお肌がぷるぷるになるところがお気に入りです。

レポート記事は こちら です。

コメントの投稿

Secre