2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スナックゴルフ!!指入り。。。ゴルフ

ゴルフ本格的デビューに向けて特訓中です! なかなかまっすぐ飛びません(>_しかも今週の女子ゴルフは新潟。

寒いそうです(しのぶちゃんブログ情報) なかなかの出だしなので、久しぶりに優勝見たいな〓 なんて淡い期待を抱いています。

ガンバレ!! と、ゴルフのスコア速報も非常に気になる本日ですが、 いよいよ旅フェアに出かけ それか (9) 【FFXI】からくり士 (3) 【アルタナの神兵】 (10) 【へっぽこ】ナイト (3) 【FF11】クエスト (11) ゴルフ (1) 【FFXI】アタミガンの秘宝 (2) 【FFXI】ジラートミッション (2) 【アトルガン】ミッション (1) 【へっぽこ】踊り子 (2) 【FFXI ゴルフってあんだろゴルフ。

両足で大地を掴み、両腕で闘志をつないで つむじ風舞う所で1打に命を懸けるアレ。

命懸けてるだけあってミスショットなんかは 文字通り命取りなんだよな。

東松山カントリークラブは置いといて、それか 「小浜ゴルフコース」と聞こえてきました。

何?と思いつつ、何度も聞き直すと「小浜」じゃなく「 Obama (オバマ)」、「 golf course (ゴルフコース)」じゃなく「 Gulf Coast (湾岸)」。

つまりオバマ大統領がメキシコ湾の石油漏れで沿岸が被害を受け

コメントの投稿

Secre