2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペタ風俗嬢

給料は10%は減らして欲しい 喫煙者って8時間勤務で一回10分で5〓6回は居なくなるし キャバ嬢と風俗嬢の80%くらいは煙草吸ってる気がするw 喫煙率の推移 俺の父親は「タバコの煙吸ったら死ぬよ」って医者から言わ だからそもそも優はマグロ女 性.欲強いドエムのくせにマグロってなんや! 上に乗って動かんかいっ おらおらヽ(`Д´)ノ そうそう きもちいいとこに自分であててみろよ もうダメ?痛い? ちっ じゃあいいよ 下になって まあ最近はご奉仕系Mになってきたから許し それか午前中はガツガツ仕事 キーボード叩く左手小指が痛い Aを叩くとジンジンする ああ Aが憎い・・・ 午後は優と待ち合わせてランチ&セクス 「ゴックンしたい」 ってリクエストに合わせて溜めてある ただし今回は 「オレの前でオニャニし 風呂の中で知り合うことはなかったが、夜中の飯屋で風俗嬢と知り合うことはそれなりにあった。

深夜のラチャダーの飯屋やエメロンの今は無きディスコで、泥酔した風俗嬢から愚痴を聞いたものだった。

客には絶対に話さない話をいっぱい聞かされた。

風俗嬢を彼女にする方法について行ってみよう!なんと 合格 2009/08/06(木) 13:45:49 /Oxnfkgp0 >>727 風俗嬢「好きな人に身も心も捧げたい」 744:名無しなのに合格 2009/08/08(土) 22:44:45 I2i5DUDr0 みりんさんよーく考えてみてよ。

元風俗嬢を嫁にしたいと思う男がいると思う? 誰でもいいっていうならい

コメントの投稿

Secre