2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HCR32完成日記

無事に到着しました。

残念ながら、小雨が降っています。

しかも最後は座生ダムを見学しました! ---- 外側だけでなく、ダムの地下にある通路を歩きました。

当然お絵書き中オンライン ネットワークゲーム を略してなんと言うか。

自分は「 ネットゲー 」 ちょっと夢中になってる人だと「 ネトゲ ー」 廃人だと「ネトゲ」と言ってんじゃなかろうか、と思う。

海外系おすすめマイルは知ってると思いますが、また見てきました。

男も女も登場人物みんなかっこよすぎ! チョイ役に ペネロペ 使っちゃうなんてすごすぎ! ファッションステキすぎ! SATC2のファッションや裏話が乗っている本欲しすぎ! 見るだけで癒されるーそして色々考えさせられます。

コメントの投稿

Secre