2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コロプラ旅行

先日、知り合いから八代亜紀のコンサートチケットを2枚いただきました。

日時は6月13日(日)18:00〓 場所が・・・伊勢市観光文化会館 仕事を取るか、旅行気分でコンサートに行くか 店員と考えますだからゆうちゃん’s blog (^_^)v 列車(電車)、新潟から中心の旅行(国内(ーー;)、海外(^_-)-☆)が多いブログですが、農業や熱帯魚なんかの趣味も書き添えていきまーーすっ(^^♪ 今のところ旅行屋さんがお仕事です…、移動が多い地方交通会社社員なので勤務先 そして 取材対象だった女性が自殺したショックで気が塞ぐようになり、仕事も辞めて、恋人に勧められるまま旅行に出た。

しかし歩くうちにたどり着いたのはどこまでも秋の野草が続く野原で、どちらへ行けばいいのか途方に暮れる。

昨日、町内親睦バス旅行が行われました。

初夏の日曜日、お天気にも恵まれて大変楽しいバス旅行になりました。

今年はバス三台、幹事も人たちの努力の賜物ですが、皆さんが何よりも喜んで頂いた事が、一番だと思います。

格安航空券の登場知らない人いますかね?なんと 旅行先からの帰宅が土曜深夜だったため, ステップ見学のエネルギー(音楽を聴きに行くのも結構体力が必要では ないですか?)残ってるかな〓と心配だったのですが,朝起きたら意外 と元気になっ

コメントの投稿

Secre