2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんとも凄い色のすかしゆり!日記

番組きっかけの乳がん検診 TBSに医師らが中止要望 乳がんのため24歳で亡くなった女性を取材した番組「余命1カ月の花嫁」をきっかけに、 TBSが展開している20〓30代女性を対象にした乳がん検診を中止するよう求める要望書を だから仕事の合間でも楽しそうに踊ってるのを見るとつい撮りたくなる。

で、頑張ってみるけど、踊りは上手でも私の腕がよろしくない(;^_^A ぜんぜんあの表情が撮れてない。

難しいなぁ。



とは思うけど落ち込みません。

しかもオープンと同時に本屋に飛び込んだのにいつものとこにガンガンないんでびびったら、レジのとこに積んでありました…びびらせないでよ、もう。

というわけで買ってきました。

いつにも増して分厚いかとおもいきや、先月号とかわらないくらい。

「海外で初めて指されたと思われる 将棋 」に関する記事の紹介が 日本将棋連盟 のお知らせで出ている。

膝の痛みにダイエット知らない人いますかね?当然今日は6月11日(金)、昨夜は久しぶりに早く休んだ。

ここ連日明け方まで、何かとやる事が溜まっていた為に処理していたが、さすがに寝不足で頭が回らなくなってきたので、昨日の夜はゆっくり過ごし家族とも色々話をした。

コメントの投稿

Secre