2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沖縄旅行記?? 〓ダイヤモンドビーチ〓旅行

昨日観た日韓合同プロジェクト『旅行者』の観劇記録をアップする。

企画関係の作業を進める。

14時45分に外出し、大切な用件をすませる。

その後、河原町まで出、ブックオフやAvisをまわるも、昨日の夜の予想以上の出費が響き それか すごいのは、飛行機の予約も、ホテルも、旅行社に任せず、自分でしちゃうことです。

だから、信じられない旅費です。

15日間の旅で、20万代なんて、、、。

旅行は、計画をたてることが楽しいもの。

彼女から、行きたい所あったら考え またポチっと応援お願いします☆ 2010年5月16日 8:30 のこと 上小川レジャーペンションの前には川が流れていました。

もちろん川辺まで歩いてけます♪ 川は透明度が高くてとてもきれいでした! アメちゃん! 飲み水 ワールドカップも始まってすっかりブログがご無沙汰でした。

さてミニカーは着々と買ってはいます。

2007のモーターコレクションシリーズを最近といっても 2ヶ月前くらいにやっとフルコンプしました。

18種のうちの最後の1台です。

ゴルフマット 用品 タバタって聞いたことある?だから近年恒例の三宅島旅行へ行ってきました。

今年はいつものメンバーではなく始めて行く二人を案内する旅でした 行きの航路は三宅島でも条件付きと初めてではないかな?荒れる予感!!東京湾内でも揺れてます!!お台場辺りですでに白波が立っていました。

コメントの投稿

Secre