2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野菜バカは不健康?美容

ぼち君が『誰かに似てるんだけど誰だろう?????わかんね…』いやっ!!特に誰にも似とらんよ♪ そういや美容室で時々うつらうつらしてしまった…ちょっと寝不足だからねぇ〓木曜辺りお昼寝したいわww 明日からお天気もまた下り坂って言う だからイパネマの娘 (Garota de Ipanema)またお仕事お休みで、月とふたりで美容院に。

長らく美容院難民だったわたしだが、近ごろ、 こころの底から大好きな美容院にめぐり合い、 月と一緒に行くのがたのしみなのだった。

髪の毛の長い月もいっしょに並んで、 髪の毛を切りそろえてもらって 「お前が私を暑くさせるんじゃ===!」 と その1本の髪の毛のせいにして、そのまま美容院にパーマ予約の電話を入れてしまった私。

「手入れ不要。

おばちゃんパーマはいや。

あとは好きにして!」 こんなことをお願いして、やってもらいました。

さかえクリニック赤坂は知ってると思いますが、また 投稿になりますが(笑)旅行先での宴会の様子です(^_^;) 前回アップしました矢島美容室の三女さんのまともな写真をどうぞ↓↓↓ 顔を隠すと何やよう分かりまへんが 矢島美容室も当然塗ってます・・・本格的ですやろ?(爆) この一生懸命さを仕事に

コメントの投稿

Secre