2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プラットフォーム戦略ゴルフ場

仕方がないので、ゴルフ場前の芝生でカミさんを特訓。

待っても霧が晴れない。

カラフトマスは南から釣れ始めるので、落石〓霧多布の南岸偵察に出かけた。

濃霧の海沿いを走っていると、防霧保安林という看板があった。

当然 彼は地元の 北海道 ゴルフ場 に通っていた時期があるらしく、 たまに一人で練習に来ているそうです。

私もちょうど解散するところだったので、食事がてら二人でよく行く居酒屋に行きました。

なんと 山の手通りを上り、 西高 らへんを通り過ぎて住宅街をうねうね…… 歩いても歩いても、MSや電線や打ちっぱなしのゴルフ場のネットとか、 邪魔くさくて…結局撮れなかった(笑) ハッと気づけば、ここはドコ?!?!ってカンジで とりあえず、今歩い ゆうさん専用栄養ドリンク?とサプリ?で我慢!! ゴルフ場の景色とビール 最高に絵になるよねぇぇ!!(って思うのはゆうさんだけ??) おまけに、晴天のゴルフ場で飲むビールとオリーブのマリネ ほっぺた痛くなる位美味しかったです。

スイートエリアばかりだと、そして お待たせしました ゆのまえグリーンパレス(湯楽里)に新グラウンド・ゴルフ場がいよいよオープンします。

グラウンド・ゴルフ場全面芝生の2面です。

高台のグラウンド・ゴルフ場は、眺めも良く、気持ちよくプレーを楽しめます。

コメントの投稿

Secre