2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ゴルフ中に心やすらぐ音」ゴルフ場

一頃、「ゴルフ場が悪」と、随分騒がれたが、今はさっぱり聞かない。

除草剤を大量に使うから、ゴルフ場の排水は土壌汚染の元との理由だった。

もうちょい遡れば、松本清張の小説に「医者が医院を休診にして、ゴルフをしていた」という理由で だから 近くのゴルフ場の松林の松の葉が欅の葉が散っていた。

・へ2・・・男性は数人しかいない。

掃除をしていたら「ヘイフリックさ〓ん」と誰か大声で呼んだので驚いて振り向くと、行商の小母さんだった。

そして今日は山仕事はお休みをもらい、ラジオの取材を受けてました。

ABCラジオ ようこそ!伊藤史隆です 伊藤さんが吉野のゴルフ場で大会の中継をするということで、伊藤さんのお相手をしている林さんが吉野チェンソーアートスクールにチェンソーアート体験に来 7時頃起きて身支度して朝ご飯食べて車に乗り込み、お兄ちゃんの 運転にていざゴルフ場へ。

今回は 『佐久平カントリークラブ』 です。

一本道を間違えて入ってしまいそからカーナビを軌道修正して 戻ろうとしたらびっくりする位の山道をずいずい入って行っ いわきゴルフクラブについて話を進めていきましょう。しかも9/7 火曜日 こちら で某ゴルフ場のキャディさんとゴルフ。

こっちはどこどこのキャディさんだよー なんて言わなかったのに 自分から「私○○のキャディですー。

しかもここはゴルフ場のくせして 生のウナギを焼くんだもん。

ということで

コメントの投稿

Secre