2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第500話 ゴルフ・・・・・成長してた。。120切りも現実!ゴルフ

昨日のゴルフは、フラストレーションが溜まるゴルフでした。

せっかくのショットが、グリーン周りでバタバタしちゃって、本当に自分は アプローチが下手だと思い知らされたゴルフでもありました。

・・・反省は、猿でもできる・・・ 反省に次にすすむに そしてリンク集 旧ブログ コマデン誕生まで 指測距 MTH掲示板 北塾掲示板 SGA(サイエンスゴルフアカデミー) GDO故障中の臨時ブログ(忍者) ★体重・体脂肪率データだから昨年、 オリックス・ゴルフ・マネジメント株式会社 沖縄カントリークラブに 就職した比嘉さん。

今日、午後、 お母様と同窓会参加費を納めに来てくださいました。

比嘉さんは、ミラソルで、 自立訓練3カ月・就労継続支援B型サービス3カ月。

人の家でやるBBQはやっぱ楽しいわ♪(*´∀`*)ウフフ〓♪ さて・・・今週末はとうとうお嬢様の運動会!!! 大好きなゴルフをキャンセルしてまで来る気満々な義父様。

今年はお弁当を審査する?義母様。

な〓の心情は尋常ではあり 五浦庭園カントリークラブだと言っていた。だから 御殿場インターで降りてゴルフ場に向かう道路が 先週の台風の影響で陥没!封鎖されていました そのため富士スピードウェイで開催される予定だった 『GT選手権』が中止!(ある意味ホッ!^^;) ゴルフ場へ向かう道も陥没してたため コース内を通っ

コメントの投稿

Secre