2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

向井理くん、恐るべし?ゴルフ

グランパス逆転勝利そして (PД`q。)・゜・ やっぱりきれいなコースは気持ちがいいですね。

最高です♪ で、こんなふざけた格好で写真とってきちゃいました。

本当に楽しいゴルフをしてきました♪♪♪ 可愛い帽子でしょ しかも 最新の病院らしく、入った途端、どこかゴルフクラブのロビーかと錯覚した。

大きなガラス張りの向こうには池をともなっての琉球庭園が広がっている。

「医は仁術(じんじゅつ)」というが、「医は算術」ともいう。

ゴルフダイジェスト ・ モバイルサイト 内の 「GOLF★ナデシコ」 の 『GOLFビューティピラティス』 を担当しています。

対応機種の方はこちらからアクセス可能です!! ゴルフダイジェスト/「GOLF★ナデシコ」 『GOLFビューティピラティス 上伊佐野ゴルフ倶楽部は知らなくてもいいことなのかもしれない。当然【 ♪チ♪ レビュー 】 おとなり韓国、K〓POPが熱いっス。

正直以前は、編曲の甘さとか、昭和の香りとか 突っ込みどころ満載なところが興味の中心でしたが、PVも含めてこのクオリティですからねぇ。

通貨危機を乗り越えた国は強しっ。

コメントの投稿

Secre