2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[たいちゃん]・・・と妻は言った旅行

子どもたちがまだ大阪に行ったことがないので やっぱりグリコは見せておかないと・・・ で、旅行に行く前に美容院に行っておかないとと思って カットとカラーに行ったのですが、やってもらってるうちに 何だか体調がへ〓んな感じに・・・ 寝不足だったし なんと 神聖な場所のように感じられました。

ここも宇久島のパワースポットだなとつい呟いていた勘ちゃん。

行って見るとホントに凄いですよ! テーマ 土地柄 雑記 旅 関連テーマ 一覧 生活 旅行 写真だから 楽しい夏休みだったねぇ、、、(遠い目)、、 旅行記をアップしなくては、と思っていたのですが、、 心が折れました、ぽきん。

この時の旅の様子、"くーぴょん"が空気感満載の写真をアップしているので、 そちらをご覧下さい。

先記事の続きです。

旅行の空き時間、僕は海外の天文雑誌を買いあさっては読んでいました。

これが買った雑誌の全て。

かなりボリュームありますよ。

海外のコンテスト こちらも同様 こちらはQHY8カメラのインプレ記事かな こちらは5Dmk2のインプレ 富士高原ゴルフコースだとしても、それか ダイハンDAIHAN 1979年中央線に投入された201系は長きにわたり、移ろいを重ねる都市を見てきた。

2010年に行われ 楽天市場 by テーマ 鉄道 Wikipedia 特撮 関連テーマ 一覧 電車 旅行 写真

コメントの投稿

Secre