2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のお昼休みは(^^♪ダイエット

私が食べている 神林堂 の ノンシュガー豆乳ダイエットおからクッキー です。

平日は夕食に、週末はおやつに ノンシュガー豆乳ダイエットおからクッキー を食べています。

【歩数】22,504歩 【消費カロリー】946キロカロリー しかも 鶏と鰹の出汁が利いた和風スープが美味しい上に 柚子の香りがほのかにするところや 1食92kcalなのでダイエット中でも安心して食べられる点が とても魅力的な「すうぷ」だと思いました おだしのきいたおもちすうぷ 柚子香る和風だし そして だから うちも作ってもらおうかな(●´艸`) レビューブログからの紹介でした タグ: レビューブログ 【ライターの最新記事】 トレハロース 世界最速瞬撮カメラ搭載ケイタイ 骨盤ダイエット デオナチュレ shufoo 無線ルーターをWZR-HP-AG300Hに入れ替え。

一番上のが古い物。

2番目と3番目が新しい物のaとg。

かなりスピードが改善されている。

マニアックインフォは置いといて、しかも今日はお休みでした。

おつかいに行きました。

本を読んでました。

なんか疲れました。

タグ: ダイエット 疲れ 本 一回目測定 体重:72.7kg 体脂肪率:22.9% BMI:25.9 二回目測定 体重:74.7kg 体脂肪率:24.2% BMI:26.6

コメントの投稿

Secre