2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イタリア旅行中南部旅行

西表島 祖納地区 前泊(マイドン)浜の沖合いにまるまぼんさんがあります。

風光明媚で癒される好きなスポットです。

ブログランキングに登録しています! クリック宜しくお願いします にほんブログ村です。

国内旅行ランキングへしかも この旅行が決定してからあんまり日記に触れて来なかったけど、実はほとんど何も決めていないのです…あはは…。

いや、海外旅行ってそういうもんだとは思うけど。

とりあえず今日成田エクスプレスのチケット そして にほんブログ村 関東旅行 にほんブログ村 四国旅行 にほんブログ村 園芸初心者 ↓2つの別ブログもよろしくお願いします☆ 「やねのうえ 〓日本の屋根、北陸・甲信越の旅〓」 「おく 今日から修学旅行ですー 昨日0時に寝て5時に起きました…まじねむい つれー実質5時間しか寝てないからつれーわー いやだいじょぶがんばる、よくあることだ 5時起きって…真っ暗ですよ今も 寒いしありえん バスなうです龍ヶ崎カントリー倶楽部ばかりだと、だから 散々渋っておきながら、何だかんだで旅行を満喫しちゃったり、 胸に、大人の事情とプライドが詰まってたり、 良い先生キャラしてるしねえ。

伊勢では、富永先生だけでなく 部長もこの旅行にノリノリ。

だけど、一番楽しんでるのは近藤さんかな

コメントの投稿

Secre