2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

#001◎カトリックへ英国国教会から転会の第1陣女性

顔を含め全身の露出部分を青く塗ったアバターメイクの女性が含まれていました。

扮するのは結希レイナのようです( 公式ブログ 参照)。

コーナー終了までメイン出演者のうしろで他のコスプレ女性に混じって座っていたため、ときどき画面に映り込んでいます。

当然 そして なんと、このメスは容姿がいいという事で、綺麗なね、女性が来ます。

カンカン的なやつですよね。

発表します。

私が予言する上野動物園に 来るメスのパンダの名前は、キョンキョンです! (笑)容姿がいい!そして繰り返しと言えばキョンキョンしか い そして 龍を立てた訳ですよ 読めてるでしょ十分に空気!!! タイタニックで例えたら 乗りかけた救命ボートを 女性に譲るくらいの・・・ もうええっちゅーねん! しつけぇ〓!!!!!! しつけえ〓!!!! しつけいわ 30日買い物客でレジは長い行列 スーパーの籠2個にたくさん買い物した30代位の女性 いよいよ順番が来たらその方のすぐ後ろにスイカを1個だけ持って並んでいる人を見 心の豊かな女性なのでしょう 長い行列で少しいらついていた私はちょっと恥ずかしく思い サラリーマン日記は知ってると思いますが、だから 夢の中で、後妻?的立場の女性だったり、少女だったりスイッチする私がいた。

とても不思議な夢。

男性はジプシー風だが、どの世界の人からも愛され人望厚いイメージが強く残る。

ビル建築に携わる偉い人から、今夜寝る場所を提供されていた。

コメントの投稿

Secre