2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母からのメールゴルフ

ゴルフ場へは行かなかったらしいね。

それで10時ごろから、天気予報通りでないから練習場へ集まったってこと。

そうね。

風もないし、晴天。

ゴルフ日和だね。

それで練習したの? 少し待たされてね。

球を打っている人もいるけど それか今日もゴルフ練習に行ってきちゃったよ。

草加にある打ち放題ありのゴルフ練習場に行くか 距離のある東京ジャンボに行くか、悩んだ結果 強風が吹き荒れているからこそ 風をまともに受けながら練習ができる 荒川河川敷の練習場に決定! っていうか そして今日はとても寒い日です。

営業の終えたゴルフ場から浅間山が見えます。

池も凍って解けません。

凍って跳ねたりして距離通り打てないわ、もー大変でした(^-^;。

初っ端トリ、トリですでに100叩きの予感! にほんブログ村 タグ: ラウンド ゴルフ kaihills 投稿者: まりん東軽井沢ゴルフ倶楽部だとしても、また 状態 海斗のネックウォーマーで遊んでみたら・・ 結構お似合いで・・ (。

-(ェ)-。

)可愛い 癒される にゃ〓〓ん 今朝は雪が薄っすら積もってたけど、 すぐ溶けて 夜は本ゴルフレッスンも開始 寒そうだなぁ 頑張れ

コメントの投稿

Secre