2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況報告ダイエット

300円の生レモン、炭酸はその度に瓶を開けてます。

吉祥寺じゃありえね〓 ☆表猿吉君★それか昨夜温泉帰りに体重を測ると、長男を産んだ時の体重になっていました!お腹や太ももが妊婦みたいだな〓と感じていましたが、こんなに増えているなんて! ダイエットなんて無理だし、どーしよー。

歳のせいだよな〓。

色々考えないと!また 僕は、今日からスイミングクラブに入りま した♪生活のリズムを取り戻したいのと、 ダイエットをしたいのと。

それから、体を 動かすことで、弱っている精神力(=うつ 状態)を鍛え直したいのと。

そういう目的 で通うことにしました。

イディット【3個セット】 ¥9,240(税込) ●ダイエット理論「マフェトン理論」を取り入れ!医師らが注目したのが、フィリップ・マフェトン博士考案の「マフェト… ダイエット理論「マフェトン理論」を取り入れ! 医師らが注目したのが ミクモクリニック郡山院だからって、また今日は、1日 知ってる人は、知ってる・・・『映画の日』 この日が土日、祝日に重なる日は、我が家は見逃しませんよ〓〓 先日から、「何を観に行こうか〓〓」と、随分話し合ってました。

コメントの投稿

Secre